今日は天ぷらだったニコニコ

おいしそう...ハート
最近食べてないかもニコニコ
あたしは人参やピーマンの天ぷらが好物ラブラブ!
エビも好きだけどねキラキラ

食べたくなってきたアップ

明日は焼き肉やるみたいだし~あさってにでもやりたいかもニコニコ


最近menu浮かばなかったから3分クッキングみて食べたいものが決まって良かった晴れ

てか今日暑すぎるショック!
室内温度が25度とかあり得ないガーン
午後もっとたかくなるかなショック!

窓あけて~涼しくしなきゃにひひ


今まであんなにグズ②しなかったのに...


夜中何度も起きたショック!


今までこんな事なかったから夜寝れないって人の気持ちがわかって
こりゃ大変ショック!って思った!!
毎日なら参ってるなガーン



最近、卒乳したため
夜泣き経験しましたガーン


ごめんね汗我が息子ハート
ママを許してねハート

今日は寝て曜日としますぐぅぐぅ

かなり眠いガーン