今日は天ぷらだった

おいしそう...

最近食べてないかも

あたしは人参やピーマンの天ぷらが好物

エビも好きだけどね

食べたくなってきた

明日は焼き肉やるみたいだし~あさってにでもやりたいかも

最近menu浮かばなかったから3分クッキングみて食べたいものが決まって良かった

てか今日暑すぎる

室内温度が25度とかあり得ない

午後もっとたかくなるかな

窓あけて~涼しくしなきゃ

今まであんなにグズ②しなかったのに...
夜中何度も起きた

今までこんな事なかったから夜寝れないって人の気持ちがわかって
こりゃ大変
って思った!!毎日なら参ってるな

最近、卒乳したため
夜泣き経験しました

ごめんね
我が息子
ママを許してね

今日は寝て曜日とします

かなり眠い
