今日は息子と二人きりだし、適当に食べようと思ってたんだケド
目眩ひどくてこりゃマズイシラーって事で...
冷蔵庫に野菜がたくさん入っていたので...
息子には
鶏挽き肉とジャガイモと大根をコト②煮込んでお米入れて離乳食をつくりましたハート

私はウィンナーとキャベツとニンジンと玉ねぎでポトフ風コンソメスープ作って、
前に作って冷凍しといたハンバーグを焼いて食べましたハート
簡単だけど作って食べましたハート


息子もたくさん食べてくれて嬉しいラブラブ!

今は機嫌よくて遊んでます音符


更新率高めな私ですが...
今日は暇でしたにひひ