今日は息子と二人きりだし、適当に食べようと思ってたんだケド
目眩ひどくてこりゃマズイ
って事で...冷蔵庫に野菜がたくさん入っていたので...
息子には
鶏挽き肉とジャガイモと大根をコト②煮込んでお米入れて離乳食をつくりました

私はウィンナーとキャベツとニンジンと玉ねぎでポトフ風コンソメスープ作って、
前に作って冷凍しといたハンバーグを焼いて食べました

簡単だけど作って食べました

息子もたくさん食べてくれて嬉しい

今は機嫌よくて遊んでます

更新率高めな私ですが...
今日は暇でした
笑