食べたくて騒いでたら
買ってきてくれた

今日はね、とゆーか最近
餃子、ピザ、ハンバーグ、牛丼、味噌ラーメン、お刺身、寿司...etc
何でも目につくものが食べたい!!病になってて、
騒いでいたら
なりまん?ってお店のピザを買ってきてくれた

ミックスピザにしたんだケド
まぢ旨かった~

そこはランチがワンコインなんだって~

今度だれか一緒にいこー

あたしはピザにこだわりがあります。
生地が薄くパリパリなやつ

カプリチョーザでマルゲリータ頼んだ時に感激しちゃって
それから大好きに

久しぶりに何ヵ月か前に頼んだら生地が厚くなっててショック受けましたが...
生地が薄くて美味しいピザ知ってる方
教えてくださぁ⌒い