食べたくて騒いでたら
買ってきてくれたハート


今日はね、とゆーか最近
餃子、ピザ、ハンバーグ、牛丼、味噌ラーメン、お刺身、寿司...etc
何でも目につくものが食べたい!!病になってて、
騒いでいたら
なりまん?ってお店のピザを買ってきてくれた音符
ミックスピザにしたんだケド
まぢ旨かった~ラブラブ

そこはランチがワンコインなんだって~キラキラ
今度だれか一緒にいこーニコニコ

あたしはピザにこだわりがあります。
生地が薄くパリパリなやつラブラブ!

カプリチョーザでマルゲリータ頼んだ時に感激しちゃって
それから大好きにドキドキ

久しぶりに何ヵ月か前に頼んだら生地が厚くなっててショック受けましたが...


生地が薄くて美味しいピザ知ってる方パー教えてくださぁ⌒いハート