今日も天気がイイねニコニコ晴れ

晴れてて気持ちがイイアップ

朝から眠くて、朝ごはん食べて息子とまた寝ましたぁぐぅぐぅ


さっきお昼食べた息子は今グズって眠そうですガーン


朝寝が足りなかったかな?
デザート食べさせたら昼寝しなきゃねニコニコ

koki724さんのブログ-P1000362.jpg

↑我慢出来ずにいたのであげたらこんなんなったシラー