☆天気がイイ日☆今日も天気がイイね晴れてて気持ちがイイ朝から眠くて、朝ごはん食べて息子とまた寝ましたぁさっきお昼食べた息子は今グズって眠そうです朝寝が足りなかったかな?デザート食べさせたら昼寝しなきゃね↑我慢出来ずにいたのであげたらこんなんなった