最近は祭りやら花火やら毎日のように観に行ってます

今日は旦那の職場の人(一家)とウチ一家で急遽観ることになり、たちねぷたを一緒にみたよ

最近、この一家とは仲良くして頂いてて、五所に知り合いがあまりいない私には凄く嬉しい

しかも夫婦マヂいい方なの

私より年上なんだケド出来た夫婦で見習いたい

私は凄く好きな夫婦です

これからも今のまま仲良くしてもらえたらいいな

旦那の職場の人はイイ人が結構多い

しかも面白い

に遊びにきて面白い話たくさんしてくれます
最近はゲーマーの集いで
によく遊びにきてます
こ-きともたくさん遊んでくれるから助かったりします

結婚してから、
子供が生まれてから思った事がたくさんあるんだケド、
人との繋がりは大切で、
出会えるのは一度しかないかもしれない人との出会いも凄く大切だなって強く思うようになりました!!
生まれてきちゃいけない命なんてない!
これは本当だと思います。
それぞれ何か楽しくて生きてるし、
辛いことだってあるけど、
支えてくれる人がいれば生きていけるし...
どんな時に救いがあるかわかんないけど、人を大切にすればいつか答えを教えてくれる人に出会えるはず

だから明日からまた出会う人を大切にしたいと思います

なんか真面目に話しちゃったね
笑話変えます~
結婚祝いで友人から貰った貯金箱

貯まってきたから今日我慢できず解禁したよ

8万ちょいありましたぁ⌒

明日からまた違う貯金箱に貯めるのがんばる

てか~主婦の皆様
月々貯金たくさんしてますか?
学資保険やってますか?
おやすみ

何ヵ月間もなくしていた物が今日みつかりました

それは...
旦那からの初プレゼントです

私がブランド好きなの知っていて一生懸命選んでくれたプレゼント

初めて貰ったサプライズ

ジュエリーケースに入れたままなくしてしまったんだよね

今日見つかったから話しました

今までたくさんアクセサリーは頂いてきたけど、
一番大切な宝物なんだぁ~

それをなくしてたから最低だよね

見つかって良かった

今日はこきのリベンジ写真
何とか撮れました(*^^*)出来上がりが楽しみ

シールにもしたからそれも楽しみ


明日は仕事の同期が遊びに来てくれます

その後は夏祭り~

お母さんがこきにって作ってくれた甚平着せて行きます

楽しみ
