今日は久々に髪染めてきた

ピンクにしたよ

いまいちピンクになったかわからん

んで夕方から元職場の人の結婚式

みんなに久しぶりにあいました

花嫁サンはとってもキレイで常にニコニコしてて輝いてました


幸せオーラ全開

こちらまでHAPPYになりました

旦那サンのサプライズはめちゃくちゃ良かったな

帰りの車の中で、旦那にそのことについて語った

もっかい結婚式やりたい!!
二人だけでやる?って言ったら
いいね~ハワイでやるか?って言われた

ハワイ行ったら必ずやろうね

私の必ずは、叶うまで言うんだからね

わかってると思うけど♪
そんな会話をして帰ってきました

結婚式は出るとこぉゆうのもいいな
とか色々思ってまたやりたくなるケド、
なにより、旦那と結婚できた事と今の生活が幸せだから、満足だから
人の幸せは心から喜べる

今日、結婚式をした元職場の人もこれからずーっと幸せでありますように


おめでとうございます







☆

に帰ったら、旦那の職場の人が持ってきた

