今日も忙しかったぁ~ショック!
朝はタイヤのお金払いに行って
その後、予防注射と血型検査と一歳検診しにしおたにへ~病院
午後は1歳記念の撮影ニコニコ
たっぷり寝てくれたのに
知らない人に囲まれ笑う事ができず、おもちゃで紛らわしても泣いたりで結局あまりイイ写真撮れず明日に持ち越し~ガーン
まっ、笑顔の写真の方がいいしねっニコニコ
明日は頑張ってよハート

んで夕方から友達が遊びにきた(´Д`)
久しぶり~ハート時間なくてあまり話できなかったケド
また近々会おうね得意げ

明日は旦那をお迎えに行くから早く起きなきゃ音符
パックして寝ようかなニコニコぐぅぐぅ

昨日はエリの家へ遊びに行ってきたニコニコ
おうちキレイにしてて住みたくなるようなとこだったキラキラ
ミニトマト取れたてとサンチュとバジルの苗もらったニコニコ
エリどうもありがとニコニコ
こきは帰りの車の中でグッスリだったよニコニコ
たくさん遊んだからねハート
それからタイヤ交換しに出掛けてしまむらでお買い物して帰宅~ショック!
疲れた...



そして今日は保育園で水遊びハート
朝寝出来なかったからグズ②してあまり遊ばず帰ってきたよにひひ
ママ友からトマト貰ったよハート
嬉しかったニコニコ
あたしも野菜育てたい得意げ


そして今日は旦那が帰ってきたから急いで帰宅して
モスハンバーガーのナンタコス食べたいって言ったからドライブスル~した車

その後はエルムへ~
Lush行っていつものボディソープ買って音符
旦那がお店の人から聞いたみたいなんだケド
何時かはわからないんだケド今日は島田しんすけのテレビの収録でサバンナがエルムにくるんだって~って話音符
いつくるんだろうね...結局会えなかったよ(^_^;)
せっかくだから見たかったにひひ
スタバは8月27日オープンだし、餃子の大将も店出すみたいだね~たのしみ音符

夜は旦那が冷やし中華を作る⌒って張り切って作ってくれたよハート
ありがたいニコニコ
しかもタレも作ってくれて美味しかったニコニコ
料理が上手い旦那で
味覚が似てる旦那で
良かったぁ~ハートキラキラ
ごちそ⌒さまっニコニコ

さて②旦那はゲームして待っててくれてるし
洗濯二回目やって寝まぁす(*^^*)
1日お疲れ~

今日は午前中は旦那の仕事の人が家にくるって言ってたから
家に帰らず弘前でだらだらしてたぁ~
平賀に用事ある妹とお母さんを乗せてドライブ~
こきはたくさん寝たよドキドキ
んでそれから中三へ
久しぶりに中ミソ食べた~ニコニコ
んでアサヒ行ってオムツと化粧水とパック買って実家でメロン食べて家に帰ってきましたにひひ
旦那はゲームして待ってたニコニコ
それから晩御飯の買い出しへ...

近所の方から
なす、きゅうり、じゃがいも頂いてたから
今日は肉じゃがにしよ~ってなって、
材料はお肉と玉ねぎ
すごく安く済みました~キラキラ
んで帰って3人でだらだら~
寝かけてた時に旦那の携帯がなった。


ツーリングのお誘い音符
仕事の人からだったんだけど
40代前半の方で
うちの旦那がハーレー買ったら欲しくなって最近ハーレー買ったらしく...
乗りたくてたまらないらしい~
すぐ帰ってくるからって約束で行かせましたにひひ
年上に誘われてるしズッと断ってきたみたいでやっとツーリング出来たから喜んでたみたい~良かったねキラキラ

んで私はこきのグズ②の相手しながら晩御飯の支度ナイフとフォークキラキラ

今日のmenu
*肉じゃが
*なすと豚肉のキムチ炒め
*きゅうりの浅漬
*ツナサラダ
*なすのお味噌汁

頂いた野菜でちゃちゃっとできましたハート
簡単menuガーン
あとは
*枝豆
*すいか

を食べました~
お腹がいっぱいニコニコ


話変わって
昨日からこき
スクワットするんだよね(*^^*)
テーブルに掴まってニコニコ
みてて面白いし可愛いにひひ
あと、今日また1つ覚えさせたことがあります♪
おいしいおいしいって頬っぺたをニコニコして触るように教えたらすぐやった(^○^)
旦那が頑張って教えてました~
すぐなんでもマネッコするから笑いが耐えないんだよねニコニコ

幸せだわぁラブラブ



明日はエリと壮くんに会いに田舎館に遊びにいきまぁすハート
たのしみニコニコ