今日も忙しかったぁ~

朝はタイヤのお金払いに行って
その後、予防注射と血型検査と一歳検診しにしおたにへ~

午後は1歳記念の撮影

たっぷり寝てくれたのに
知らない人に囲まれ笑う事ができず、おもちゃで紛らわしても泣いたりで結局あまりイイ写真撮れず明日に持ち越し~

まっ、笑顔の写真の方がいいしねっ

明日は頑張ってよ

んで夕方から友達が遊びにきた(´Д`)
久しぶり~
時間なくてあまり話できなかったケドまた近々会おうね

明日は旦那をお迎えに行くから早く起きなきゃ

パックして寝ようかな








時間なくてあまり話できなかったケド















のナンタコス食べたいって言ったからドライブスル~した










にくるって言ってたから
に帰らず弘前でだらだらしてたぁ~

に帰ってきました















