koki161さんのブログ -23ページ目
8月10日って
スヌーピーの
誕生日なんだって!
意外と知らない
スヌーピーの話
・狭いところが怖いから
犬小屋の上で寝る
・コンタクトをつけてる
・結婚間際に
兄に婚約者を奪われる
・ナルシスト
(.`(●)←スヌーピー
まーどうでもいいよね( ̄~ ̄)
てか今日暇すぎた( -_-)
まーどうでもいいよね( ̄~ ̄)
さっきまで福ちゃんと
1時間電話してた!
とりま俺ら暇すぎ!(笑)
どうでもよくない!
みんな遊んでL(・∀・)/
ちゃお

今日は14時半から
慎と遊んだ!
場所は…
もちろんカラオケ

(笑)
やっぱ好きな歌手とか
ひたすらCHEMISTRYと
EXILEばっかいれる(笑)
カラオケ終わって
慎とバイバイして

ミートと
「玉城のちび野郎」が
俺と遊びたいみたいだから
遊んでやった(´Д`)ドヤ
ダイエーまで
行ってやった(´Д`)ドヤ
んで合流して
何しようかって話してたら
「うんこ玉城」が金ないから
何もできないとか
言い始めたから
財布チェックしたら
なめてる

(笑)
結局2時間ぐらい
語って帰宅

久々だったし
まあ夏休み中でも
また遊んでやんよ(´Д`)ドヤ
「はなくそ玉城」

連絡してこいよ(´Д`)ドヤ
(´Д`)ドヤ
うそ

そんな1日でした。
(´Д`)ドヤ
ちゃお

久々に親父きて
ピザ食って食後に
ハーゲンダッツ食ってる

んー幸せ(*´ω`*)

(笑)
ちがーう!Σ(`д´)
こんなんで
1日を満足してはあかん

理想の対義語は現実
現実的すぎる!
まあでもこれも
良い一日だったから
いっか(´∀`)
理想。

ちょうど一年前の
8月8日に
お台場行ったときの写メ(笑)
またお台場行きたいな

よし彼女と行こ!
…来年
(笑)
理想。
(笑)
ちゃお


