koki161さんのブログ -22ページ目
今日もお墓参り
行ってきたYO!(^・ω・^)b
太陽気合い入りすぎ!
お墓参り日和でした

(笑)
んでお墓参り終わって
マンボーの19、20
メンツで呑み会

!
やっぱマンボー良いわ
楽しすぎるよ(´∀`)


マンボーのAAA(笑)
あすか あさか あさひ

マリオと長沢くん

(笑)
23時ごろに
永遠の18歳の
岡澤さん到着して
すぐ店閉まった

(笑)
その後に今ちゃんから
連絡あって俺は解散

んで迎えきてもらって
今ちゃん、森っち、
文音ちゃん、俺で
チェックメイト
行ってきたL(・∀・)/

やっぱあそこヤバいね

行きながら車で
ラプンツェル見てたけど
めっちゃ良い
映画だった(*´ω`*)

むしろ今日の感想
ラプンツェル!(笑)
あれはオススメだね

☆
そんな1日でした~

ちゃお

昨日は夜
僚馬から連絡あって
あこちむ宅にて
んでヒップに
迎えきてもらって
5分ぐらいで到着

そして気付いたんだ…
俺もんじゃ食えねー

(笑)
そのあと仕事終わりの
大谷もきて少し呑みーの
最終的にみんなガチ寝

(笑)
朝起きて解散

お盆休みって事で
昼過ぎから
墓参りに横浜~

みなとみらいで
ディナー食べて帰宅中

明日も池上のほうの
お墓参りに行くらしい(笑)
ちゃお

今日も17時過ぎに起きた

最近やばいヘタレ生活

1日何もしてない!
人生無駄にしてる

でもある黄色いクマが
こんなこと言ってた…
「僕は何にもしてないことをしているんだ!」
クリストファー・ロビンも

←さすが国民的癒しキャラ(笑)
誰か髪色と髪型厳しくないバイト紹介して下さい

21時半ぐらいに
久々に福ちゃんきて
ウイイレやってた

途中心折れかけた…

まあ最後は(´Д`)ドヤ(笑)
んで1時ぐらいで
なんか無性に
バスケやりたい

誰かバスケやろーよ

茶色ポロシャツより
茶色い福ちゃんでお別れ(笑)
ちゃお


