koki161さんのブログ -21ページ目

koki161さんのブログ

ブログの説明を入力します。



やあ!
アニュアセヨ!





BLOGに飽きてきた
今日この頃~得意げ(笑)





まあ簡単に韓流風に
書くアルヨ!(^O^)/





今日は慎とカラオケ
行ってきたアルヨ!


でメシ食ってバイバイわんわん





21時からジュンサンと
由良の里行ってきたアルヨ!
(↑漢字あってる?)



チャン・ユンホ
真面目に働いてたわんわん(笑)



やっぱ温泉イイネ!
全力でくつろいだにゃー温泉


くつろぐジュンサン得意げ
↓↓↓
koki161さんのブログ-201108242250000.jpg




でユンホがラーメン
食いたいゆーから
平松屋へ行ったアルヨわんわん




ユンホ31円で
ラーメン食おうとしてたよ(笑)



奢らされたよ…ショック!



そんな1日でしたアルヨ!

韓流風とか「アルヨ」以外
何書いていいか
全然わからんアルヨ!(笑)


んじゃサランヘヨ~パー
↑使い方あってる?得意げ


ちゃお


Hello(・∀・)晴れ



久しぶりです!




18~20日について
まとめて書くわL(・∀・)/



18日は昼から慎と
俺ん家で遊んで~の

19時から会田ん家で
宅呑みするから久里浜走る人


んで久里浜で会田
待ってたら!?(゚д゚)雷


koki161さんのブログ-201108181836002.jpg

ヤバくね(笑)
鳥の集団(゚O゚)ひらめき電球


んで会田きて
お酒とつまみ買って
会田ん家で呑み開始ビールドキドキ


koki161さんのブログ-201108182035000.jpg


23時ごろに衣笠帰宅して
純さんと夕穂ちゃんで
初心に返るって事で
グラメで語り(^・ω・^)♪

やっぱグラメイイネ!得意げ


その後中央に
ぴーちゃんとちゃあ
迎え行って
ちゃあと夕穂ちゃん帰宅~にゃー


純さんとぴーちゃんと語って帰宅的な1日でしたわんわん

19日

だらだらorごろごろ


20日

夜からマコ達と武山で
久しぶりのフットサルサッカー


いや~
フットサル楽しいねラブラブ!


んでフットサル終わって
解散したけど…
マコ達から連絡あって
俺ん家で遊び(^O^)

5時頃に解散!
そんな1日~(・ω・*)


で今日起きたら
筋肉痛で身体めっちゃ痛いショック!


てか起きたら
24時間テレビ終わってた(笑)


俺も24時間テレビの
Tシャツきてたのに…


koki161さんのブログ-201108210520000.jpg

結構前の
デザインのやつだけど得意げ(笑)

今年のテーマ「力」なのに
俺のテーマは「絆」でしたにひひ(笑)


やべっちみたら
ジャンプ買いに行ってきますチョキ


ちゃお
 
 
やあ!
ご機嫌はいかがかな?
 
 
 
 
みんな朝だぜkoki161さんのブログ-o0020002010782476250.gif
 
 
 
 
 
koki161さんのブログ-39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きんかい!koki161さんのブログ-f14e0931.gif
 
 
 
どうも
今日も朝から
スマートに
オレンジジュース
飲んでますkoki161さんのブログ-decoemo.jpgキラキラフッ
 
 
 
昨日は22時ぐらいから
天才スペシャルレディと
森っち、幸平と4人で
逗子屋行ってきたkoki161さんのブログ-o0020002010787595030.gifkoki161さんのブログ-0bd235d4c78ce19087c70e44a51985f4.gif
 
 
逗子屋のラーメン
ほうれん草移籍済みkoki161さんのブログ-decoemo.gifkoki161さんのブログ-dda1b8feed75493dd9e64aa66631cf4b.gif
 
koki161さんのブログ-201108162323000.jpg
 
 
しかしダメだった…
 
 
僕の口には合わなかったよ…
 
 
まだまだだね(´Д`)ドヤ(笑)
 
 
 
 
実際俺の口が
どうかしてるぜ!koki161さんのブログ-a80a99459e80ff15e03f7b920ecf3d44.gif
 
 
 
他のみんなは
美味いって言ってたから
行ってみて下さいkoki161さんのブログ-o0020002010961553957.gif
 
 
 
んで幸平と森っち送って
天才スペシャルレディと
TSUTAYAでDVD借りにkoki161さんのブログ-o0020002010778807827.gif
 
 
 
一時間以上悩んでた(笑)
 
 
 
結局借りたのが
瞬  ハルフウェイ 
君に届け  ハナミズキ
4本で1000円とかお得koki161さんのブログ-610ed476974ac4bfae7496200c16fc30.gifkoki161さんのブログ-o0016001610815267346.gif
 
 
これで一週間
引きこもりますkoki161さんのブログ-decoemo.jpg(笑)
 
 
 
で帰ってきて
ねーちゃんと
瞬みたんだけど…
 
期待裏切られたkoki161さんのブログ-o0020002010775323116.gifkoki161さんのブログ-decoemo.gif
 
 
予告だけ見ると
めっちゃ面白そうに見える(笑)
 
 
他の3本に期待しますkoki161さんのブログ-decoemo.jpg
 
 
PS.北久里のサンクスの
店長を初めてみて感動koki161さんのブログ-aee1f69682f9f9b441352b78f6da88e7.gifkoki161さんのブログ-o0020002010766387965.gif
 
 
 
 
 
 
 
PSのPS.
今日もスマートに寝るよ!
 
しーゆーkoki161さんのブログ-o0020002010830428693.gifぐぅぐぅ
 
 
ちゃおkoki161さんのブログ-o0020002011393947647.gif