koki161さんのブログ -21ページ目
やあ!
アニュアセヨ!
BLOGに飽きてきた
今日この頃~

(笑)
まあ簡単に韓流風に
書くアルヨ!(^O^)/
今日は慎とカラオケ
行ってきたアルヨ!
でメシ食ってバイバイ

21時からジュンサンと
由良の里行ってきたアルヨ!
(↑漢字あってる?)
チャン・ユンホ
真面目に働いてた

(笑)
やっぱ温泉イイネ!
全力でくつろいだ


くつろぐジュンサン

↓↓↓

でユンホがラーメン
食いたいゆーから
平松屋へ行ったアルヨ

ユンホ31円で
ラーメン食おうとしてたよ(笑)
奢らされたよ…

そんな1日でしたアルヨ!
韓流風とか「アルヨ」以外
何書いていいか
全然わからんアルヨ!(笑)
んじゃサランヘヨ~

↑使い方あってる?

ちゃお

Hello(・∀・)

久しぶりです!
18~20日について
まとめて書くわL(・∀・)/
18日は昼から慎と
俺ん家で遊んで~の
19時から会田ん家で
宅呑みするから久里浜

んで久里浜で会田
待ってたら!?(゚д゚)


ヤバくね(笑)
鳥の集団(゚O゚)

んで会田きて
お酒とつまみ買って
会田ん家で呑み開始



23時ごろに衣笠帰宅して
純さんと夕穂ちゃんで
初心に返るって事で
グラメで語り(^・ω・^)♪
やっぱグラメイイネ!

その後中央に
ぴーちゃんとちゃあ
迎え行って
ちゃあと夕穂ちゃん帰宅~

純さんとぴーちゃんと語って帰宅的な1日でした

☆
19日
だらだらorごろごろ
20日
夜からマコ達と武山で
久しぶりのフットサル

いや~
フットサル楽しいね

んでフットサル終わって
解散したけど…
マコ達から連絡あって
俺ん家で遊び(^O^)
5時頃に解散!
そんな1日~(・ω・*)
で今日起きたら
筋肉痛で身体めっちゃ痛い

てか起きたら
24時間テレビ終わってた(笑)
俺も24時間テレビの
Tシャツきてたのに…

結構前の
デザインのやつだけど

(笑)
今年のテーマ「力」なのに
俺のテーマは「絆」でした

(笑)
やべっちみたら
ジャンプ買いに行ってきます

ちゃお

やあ!
ご機嫌はいかがかな?
みんな朝だぜ

起きんかい!

どうも
今日も朝から
スマートに
オレンジジュース
昨日は22時ぐらいから
天才スペシャルレディと
森っち、幸平と4人で
逗子屋のラーメン
しかしダメだった…
僕の口には合わなかったよ…
まだまだだね(´Д`)ドヤ(笑)
実際俺の口が
どうかしてるぜ!

他のみんなは
美味いって言ってたから
行ってみて下さい

んで幸平と森っち送って
天才スペシャルレディと
TSUTAYAでDVD借りに

一時間以上悩んでた(笑)
結局借りたのが
瞬 ハルフウェイ
君に届け ハナミズキ
これで一週間
引きこもります

(笑)
で帰ってきて
ねーちゃんと
瞬みたんだけど…
予告だけ見ると
めっちゃ面白そうに見える(笑)
他の3本に期待します

PS.北久里のサンクスの
PSのPS.
今日もスマートに寝るよ!
ちゃお


