koki161さんのブログ -20ページ目

koki161さんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は夏輝と昼から
遊んでたL(・∀・)/晴れ


13時半ごろ
車で迎えきてもらって

BOOK・OFFぶらぶらして~


中央ぶらぶらして~


ダイエーぶらぶらして~



とりま行くとこ
思いつかなくて
さ迷ってた(笑)



バッティングセンター
行ったんだけど

あれハマるラブラブ!(笑)


夏輝↓

koki161さんのブログ-201108271738000.jpg

さすが運動神経抜群な
だけになかなか上手い(・_゚)





そして俺↓

koki161さんのブログ-201108271741000.jpg

な、なな情けない…

ケツめっちゃ出てる(笑)

でも昨日は調子良かったアップ



ダルビッシュ滅多打ちに
してやったぜ!(´Д`)ドヤ

※一番遅いやつです(笑)





バッティングセンターにある
パターゴルフおすすめ!わんわん
koki161さんのブログ-201108271752000.jpg

これなめてた!(゚O゚)
10球中1球しか入らなかった(笑)




んで横浜行った車
夏輝の奢りで牛角ドキドキ

koki161さんのブログ-201108272141000.jpg

うまおでしたラブラブ!




横須賀帰ってきて
バイト終わりの横瀬
迎え行ってビリヤード♪


koki161さんのブログ-201108280032000.jpg



その後ダーツやったんだけど
横瀬がMYダーツ持ってて
上手いらしいからやったら…









勝った(´Д`)ドヤ


で負け犬横瀬が
もう一度だけって
言うからやってやった(笑)










勝った(´Д`)ドヤ

2連勝(´Д`)ドヤ

勝者だけが正義だ!(´Д`)ドヤ


とりあえずめっちゃ
ドヤ顔してやった(笑)



(´Д`)ドヤ




んで衣笠デニーズで
ぐだってから俺ん家家

4時ごろに解散~走る人






昨日はいろんなとこ
行ってクソ充実した(^O^)ハート


すげー楽しい1日でした~



最後はダイエーにいた
面白い顔した人形で
さよなら(^_^)/~


koki161さんのブログ-201108271603000.jpg



ちゃお


どうも!L(・∀・)/


夏輝から連絡あって
22時30分に少し待ってて
と言われてから
未だに待ち続けてる

ロンリー・D・コーキです得意げ
koki161さんのブログ-image015.jpg



はい、ここ笑うとこ!(・∀<)b←





まあ冗談はさておき…
夏休みもあと3日!



時間たつの早過ぎショック!

そんな残り3日しかないのに



予定がありません…。





ん~ロンリー!!
\(^O^)/

(笑)




そんな可哀想な
俺と遊んでくれる方
募集してます(´∀`)グッド!(笑)




まあ冗談はさておき…




学校始まったら
切り替えて頑張りますニコニコ


あ、夏輝から連絡きた(笑)


ちゃお


今日は11時に起床晴れ



メシ食いながら
前に録画しといた
ONE PIECEの映画見てたわんわん




んで見終わってお昼寝(笑)


21時に起床晴れ




夜メシ食ってヒップから
連絡あったから衣駅~ヒヨコ





保坂と横瀬と4人で
デニーズでぐだり(´∀`)♪




自称衣笠のオダギリジョー(笑)
koki161さんのブログ-201108260138000.jpg


なんか久々で
楽しかった\(^O^)/




で帰宅して今にいたる得意げ




てかデニーズでコーラ
飲み過ぎて
気持ち悪くなった(-M-`)




そんな1日~得意げ





さあ寝るか(~o~)(笑)


ちゃお