昨日は夏輝と昼から
遊んでたL(・∀・)/

13時半ごろ
車で迎えきてもらって
BOOK・OFFぶらぶらして~
中央ぶらぶらして~
ダイエーぶらぶらして~
とりま行くとこ
思いつかなくて
さ迷ってた(笑)
バッティングセンター
行ったんだけど
あれハマる
(笑)夏輝↓

さすが運動神経抜群な
だけになかなか上手い(・_゚)
そして俺↓

な、なな情けない…
ケツめっちゃ出てる(笑)
でも昨日は調子良かった

ダルビッシュ滅多打ちに
してやったぜ!(´Д`)ドヤ
※一番遅いやつです(笑)
バッティングセンターにある
パターゴルフおすすめ!


これなめてた!(゚O゚)
10球中1球しか入らなかった(笑)
んで横浜行った

夏輝の奢りで牛角


うまおでした

横須賀帰ってきて
バイト終わりの横瀬
迎え行ってビリヤード♪

その後ダーツやったんだけど
横瀬がMYダーツ持ってて
上手いらしいからやったら…
勝った(´Д`)ドヤ
で負け犬横瀬が
もう一度だけって
言うからやってやった(笑)
勝った(´Д`)ドヤ
2連勝(´Д`)ドヤ
勝者だけが正義だ!(´Д`)ドヤ
とりあえずめっちゃ
ドヤ顔してやった(笑)
(´Д`)ドヤ
んで衣笠デニーズで
ぐだってから俺ん家

4時ごろに解散~

昨日はいろんなとこ
行ってクソ充実した(^O^)

すげー楽しい1日でした~
最後はダイエーにいた
面白い顔した人形で
さよなら(^_^)/~

ちゃお




(笑)
!


