やあ!
みんな元気だったかい?
…
うんうん
元気そうでなによりだ

久しぶりだから
書くこといっぱいだZe
でもね、なんか色々
遊んだんだけど
覚えてないんだよね
(笑)
とりま3日は
夜から純さんと夕穂ちゃんと東京行ってきたYO
東京タワー凄くね!?
初めて目の前まで
行ったから
テンションアゲアゲ


帰りの車途中から
ムービー撮りながら
3人で大熱唱した
(笑)
Geeと応援歌は
ヤバイね

俺のあのテンション
実際レア過ぎ
みなさんお宝映像ですよ
(笑)
観たい人は夕穂ちゃんに
観せてもらって

学校は頑張ってる!
…よね?たぶん!(笑)
今日とうとう俺の中に
眠ってた力が解放されて
スーパーサイヤ人になれた
完全に俺の頭で
遊ばれたよね
(笑)
関東大会組の
安部ちゃんと劉くん作

で何か俺強く
なったんじゃね?(´Д`)ドヤ
って思って小松と
腕相撲したら…
瞬殺(´Д`)
机にビタン!ってなったからね
俺が
(笑)
明日から修学旅行で
北海道なんだけどさ
せっかくこっち
台風通りすぎたのに
明日北海道直撃つーね

さすが雨男
(笑)
(笑)まあ3泊4日
楽しんでくるよ
♪
♪お土産は期待しないでくれ
(笑)
(笑)ちゃお



