koki161さんのブログ -18ページ目
今日はお墓参りに
黄金町まで行ったよ(^O^)
んでその後
横浜行って買い物

!
2時間ぐらい
いろんなお店見てけど
結局同じお店で3点買った

(笑)

白シャツ7000
インナー3000
ジーパン15000
計25000円が
開店セールで
20%OFFだったから
20000円で買えた


今日買ったのは
全部シンプルな感じ

まあ似たようなの
持ってんだけどね(笑)
久々な買い物に
満足した1日でした~

♪
ちゃお

昨日はマンボーの
呑み会で久里浜の
朝香のバイト先のもぐ
行ってきたよ

!
長沢くんがオーストラリア
行くから送別会(T_T)/~
でも行ったら
同期の19、20歳
メンバーしかいなくて
いつもの呑みみたいだった(笑)
長沢くんにモテキがきた話しウケた

そこの男子!
最初のデートは
映画NGですよ

!
最初はデジカメを
買いに行くデートが
いいらしいです

(笑)
で7月17日が誕生日の
長沢くんと深瀬くんに
1日早かったけど
サプライズで祝った


プレゼントは
チャリティーTシャツ


これ着てオーストラリア
行ってもらいます(d-д-)(笑)
最後はみんなで記念撮影

逆ってゆーね(笑)
逆に見てくれた方
ありがとうございます(笑)
マンボーイイネ!
ちゃお

どーも!
お久しぶりです

みんなも俺がBLOG更新
すんの待ってたでしょ?

昨日のBLOGのアクセス数
とうとう自己最低の
9件だったよ

(笑)
その9人のためにも
今日の体育は
バドミントンやったよ!
男女ペアの7チームで
総当たり戦でやったんだけどさ
練習してるときは
これ良い線いくんじゃね?
って根拠もなく無駄に
でも結果は…
2勝4敗(笑)
むしろ負けこした

(笑)
まさかの全勝(゜p゜)
翔太上手過ぎ

んで学校終わってから
安部ちゃん、知佳ちゃん、
とも、小松、俺で
横浜理容美容の学園祭?
見に桜木町の赤レンガ~
ショー凄かった

照明キレイだし
モデルスタイルよすぎ

玉も頑張ってた

見づらいけど右から
4番目の帽子かぶってるやつ

あんなやつだが
今日はさすがに
格好良かったのは秘密で

(笑)
ショー終わった後は
桜木町の一蘭って
ラーメン屋行った♪
めっちゃ美味い

ガチおすすめ!!!
横浜のドン・キホーテの
近くにもあるから
気になる人は行ってみて

んで帰宅的な~

北海道のことは
また暇なとき書きます

ちゃお


