koki161さんのブログ -18ページ目

koki161さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はお墓参りに
黄金町まで行ったよ(^O^)




んでその後
横浜行って買い物ヒヨコ




2時間ぐらい
いろんなお店見てけど
結局同じお店で3点買った得意げ(笑)




koki161さんのブログ-201109192251000.jpg


白シャツ7000
インナー3000
ジーパン15000

計25000円が
開店セールで
20%OFFだったから
20000円で買えたラブラブ!チョキ


今日買ったのは
全部シンプルな感じニコニコ


まあ似たようなの
持ってんだけどね(笑)


久々な買い物に
満足した1日でした~わんわん

ちゃお


昨日はマンボーの
呑み会で久里浜の
朝香のバイト先のもぐ
行ってきたよわんわん


長沢くんがオーストラリア
行くから送別会(T_T)/~



でも行ったら
同期の19、20歳
メンバーしかいなくて
いつもの呑みみたいだった(笑)




長沢くんにモテキがきた話しウケたラブラブ!



そこの男子!
最初のデートは
映画NGですよプンプン



最初はデジカメを
買いに行くデートが
いいらしいです得意げ(笑)





で7月17日が誕生日の
長沢くんと深瀬くんに
1日早かったけど
サプライズで祝ったケーキ


koki161さんのブログ-201109162053000.jpg




プレゼントは
チャリティーTシャツワンピース

koki161さんのブログ-image021.jpg


これ着てオーストラリア
行ってもらいます(d-д-)(笑)





最後はみんなで記念撮影

koki161さんのブログ-__.jpg

逆ってゆーね(笑)


逆に見てくれた方
ありがとうございます(笑)


マンボーイイネ!


ちゃお
 
 
どーも!
お久しぶりですkoki161さんのブログ-decoemo.jpg
 
 
 
 
みんなも俺がBLOG更新
すんの待ってたでしょ?koki161さんのブログ-19cc63a78bbd423760e89a69bc8a47bb.gif
 
 
 
 
昨日のBLOGのアクセス数
とうとう自己最低の
9件だったよkoki161さんのブログ-DIMG0589.jpg(笑)
 
 
 
 
 
その9人のためにも
今日は書くぜkoki161さんのブログ-o0020002011416451031.gifkoki161さんのブログ-dda1b8feed75493dd9e64aa66631cf4b.gif
 
 
 
 
 
 
今日の体育は
バドミントンやったよ!
 
 
男女ペアの7チームで
総当たり戦でやったんだけどさ
 
 
練習してるときは
これ良い線いくんじゃね?
って根拠もなく無駄に
自信あったんだよねkoki161さんのブログ-o0020002010815267351.gifkoki161さんのブログ-0bd235d4c78ce19087c70e44a51985f4.gif
 
 
 
でも結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2勝4敗(笑)
 
むしろ負けこしたkoki161さんのブログ-3d92b2d146e607c71a46433c288d0d35ae20.gif(笑)
 
 
自分の下手さに驚いたkoki161さんのブログ-o0020002011393947648.gifkoki161さんのブログ-o0020002011393947649.gif
 
 
優勝は翔太&高須さんペアkoki161さんのブログ-0f284e3bebc1eeafe26f601fbbaa6a58.gifkoki161さんのブログ-0bd235d4c78ce19087c70e44a51985f4.gif
 
まさかの全勝(゜p゜)
 
翔太上手過ぎkoki161さんのブログ-o0020002010777105245.gif
 
 
 
 
 
 
 
んで学校終わってから
 
 
安部ちゃん、知佳ちゃん、
とも、小松、俺で
 
横浜理容美容の学園祭?
見に桜木町の赤レンガ~
 
 
 
 
 
ショー凄かったkoki161さんのブログ-o0020002011392797730.gif
照明キレイだし
モデルスタイルよすぎkoki161さんのブログ-o0020002011366285373.gif
 
 
玉も頑張ってたkoki161さんのブログ-o0020002010849051391.gif
 
koki161さんのブログ-201109131851000.jpg
見づらいけど右から
4番目の帽子かぶってるやつkoki161さんのブログ-fc74c24580a079e6721f422a823ef3153b69.gif
 
 
 
 
あんなやつだが
今日はさすがに
格好良かったのは秘密でkoki161さんのブログ-decoemo.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
ショー終わった後は
桜木町の一蘭って
ラーメン屋行った♪
 
 
めっちゃ美味いkoki161さんのブログ-610ed476974ac4bfae7496200c16fc30.gif
ガチおすすめ!!!
 
 
横浜のドン・キホーテの
近くにもあるから
気になる人は行ってみてkoki161さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
 
 
 
んで帰宅的な~家
 
 
 
 
北海道のことは
また暇なとき書きますkoki161さんのブログ-fc74c24580a079e6721f422a823ef3153b69.gif
 
 
ちゃおkoki161さんのブログ-o0020002011366285373.gif