昨日はBBQやった
朝10時に純さん
迎えくるって言ってて
9時に起きれば
大丈夫と思ってたけど、
たぶん楽しみだったんだろう…
俺5時起き
(笑)
三時間しか寝てない…
気合い
(笑)
しかし純さん寝坊

一時間遅れで迎えきて
夕穂ちゃんとあやねちゃん
迎え行って買い出し
買い出し笑いすぎたし
楽しすぎた

んで山盛りと森っち迎え行って
城ヶ島行った(^O^)
てか純さんIKすぎた…
料金所みたいな所で
J「石橋の息子です
」
まさかの顔パス(゜O゜)
さすが世界の石橋
(笑)
BBQ開始して
最初火つかなくて
ぐたりそうになったけど…
最終的にみんな
テンションあげあげ



イスの件は
恥ずかった
(笑)
フランクさん
花火やろうとしたけど
天気悪いから次回に延期
サイゼ行って帰宅~
昨日は楽しすぎた!
純さん計画とか
色々とありがと(*`・・
)
)調子乗って二日酔いで
苦しんだ兄貴でした

ちゃお




