Mist of Rouge
ってバンドなんだけど
2003年5月30日に解散したんやけど!
かなりいい曲なんだ!
ダウトの幸樹さんって
昔Mist of Rougeってバンドにいたんですよね?
それで
12012さんのギタリストさんと同級生で
一緒にバンドしてたんですよね?
そう考えると
幸樹さんは
30歳ぐらいですよね?
なんか
そう考えると
気になりますよね
昔Mist of Rougeってバンドにいたんですよね?
それで
12012さんのギタリストさんと同級生で
一緒にバンドしてたんですよね?
そう考えると
幸樹さんは
30歳ぐらいですよね?
なんか
そう考えると
気になりますよね
俺は
春だな
曲とか歌詞は冬から
春が好きなんだが
冬は寒すぎる!
夏は暑すぎる!
秋は。。。
春は俺とヴィジュアル系が
出会った季節だから
春は
出会いの季節じゃん
じゃけん春が好きだな
後
冬は自分の誕生日があるからな
誕生日嫌いなんだよ~
祝いとかされるん大嫌いじゃけん
春だな
曲とか歌詞は冬から
春が好きなんだが
冬は寒すぎる!
夏は暑すぎる!
秋は。。。
春は俺とヴィジュアル系が
出会った季節だから
春は
出会いの季節じゃん
じゃけん春が好きだな
後
冬は自分の誕生日があるからな
誕生日嫌いなんだよ~
祝いとかされるん大嫌いじゃけん