koki1021さんのブログ -57ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな寝た。。。

1人嫌いー

いつも1人やけど。。。

でも嫌だー

えーん(泣)うわーん(泣)
心が苦しい時や
悲しい時は
ヴィジュアル系の曲を聞くんだ!

ヴィジュアル系の曲を聞きながら
涙が枯れるまで泣くんだ

なんか
そのバンドが
うちの涙を受け止めてくれてる
感じがしてすごく落ち着く

あ!
イライラしてる時も
もちろんヴィジュアル系の曲で
落ち着いてるよ!


うち的には
ヴィジュアル系を聞いたら
人生が変わるとおもう

koki1021さんのブログ-20111011091444.jpg
墓参りいって
岡山にいってくる!
 
今日なんかライブがあれば
いいのに~