今みんな一秒一秒してることが違うんだよな俺みたいにピグしてるやつギター弾いてるやつ寝てるやつテレビみてるやつパン食べてるやつ服着替えてるやつ仕事してるやつみんな違う事してるんだよなそう考えると生きていると実感する
昨日センコーが夕方きたらしい夕方に来られても俺ら昨日出かけてたけんしらんよポストみたらビックリした家に急いでかえって留守番電話みてみたら明日行きますって(笑)しらねぇー(笑)気づかんかった(笑)先生ごめーん(;´д⊂)