koki1021さんのブログ -37ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

16歳からなれるん!

後3年1ヶ月か…
ギター頑張らんとあせる

兄にすっげぇ文句いわれるあせる

まぁ
兄が言う事は全て正しいしね♪

でも
これからは1人かぁ~

どういう風にギター練習したらいいんだ?


うち最低やな
レイくんに頼ってばかり…

それで
ますますイライラ

ピグしだして
嫉妬深くなってる

うちはバンドマンのファンとか
言ってるけど…
うちはただその曲を聞いて満足
してるだけ

"自己満してるだけ"


ファンに申し訳ない

結局誰かに相談しても
寂しくなるだけ
その人がいい答えを出したら
また頼ってしまう

そうなったら
迷惑かける…


やっぱりうちは
1人なのかな…
部屋掃除してたら
こんなん出てきたww
koki1021さんのブログ-20111103055256.jpg 
赤ペンはやり直し
もしくは間違え
 
赤多いww
これでも小6
 
ヤバいなww