koki1021さんのブログ -38ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ドライヤー早く買えww

最近の和稀は
凄いファンやメンバー、スタッフ
を大切にするようになったね♪

大人になったね…

まぁうちが言える事じゃないけどさ

ギターはコツコツ頑張ればいいと
思うよ?
やろうと思う和稀の気持ちは
ちゃんとファンに伝わってる!
心から言える!


いろいろあるかもしれないけど
頑張ってね♪
今兄が埼玉で暮らすために
必死に探してるww

11月26日~30日の間にいくんやて…
うち多分泣くから…
バイバイ言いに行かないんだ…
兄も泣かれたら行きにくい
からね…

一生の別れじゃないからさ

一年に一度だけ埼玉に
行くから
その時兄といっぱい話しするんだ♪

その時
好きなバンドが埼玉か東京
ライブしてたら
見に行こうかなとは
考えてる♪


んじゃね(。・_・。)ノ
今最初のページからゆっくりみてるんやけど…
己龍さんたちの
1人1人のコメントが凄いいいね

ファンの人を大切にしてるんだな
って

酒井さん
黒崎さん
一色さん
九条さん
遠海さん

これからも頑張ってね!
うちも頑張ってかげから見守ってるよ☆