Royzの和稀へドライヤー早く買えww最近の和稀は凄いファンやメンバー、スタッフを大切にするようになったね♪大人になったね…まぁうちが言える事じゃないけどさギターはコツコツ頑張ればいいと思うよ?やろうと思う和稀の気持ちはちゃんとファンに伝わってる!心から言える!いろいろあるかもしれないけど頑張ってね♪
家探し今兄が埼玉で暮らすために必死に探してるww11月26日~30日の間にいくんやて…うち多分泣くから…バイバイ言いに行かないんだ…兄も泣かれたら行きにくいからね…一生の別れじゃないからさ一年に一度だけ埼玉に行くからその時兄といっぱい話しするんだ♪その時好きなバンドが埼玉か東京ライブしてたら見に行こうかなとは考えてる♪んじゃね(。・_・。)ノ
今きゅあみてるんやけど……今最初のページからゆっくりみてるんやけど…己龍さんたちの1人1人のコメントが凄いいいねファンの人を大切にしてるんだなって酒井さん黒崎さん一色さん九条さん遠海さんこれからも頑張ってね!うちも頑張ってかげから見守ってるよ☆