koki1021さんのブログ -36ページ目

koki1021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

双子で撮りたい!

おい、妹!金出せヽ(*`Д´)ノ
みたいなww


双子で得することなど
全然ないぞ!ww
てか
妹がよかった~

結局埼玉にいく日は
11月18日。

1人暮らしすると言い出して
早2年半。
うちが小6の冬に言い出した。

結局あれから2年半も経っている。

これまでにいろんな事があった。

本当に11月18日に埼玉行くんかな……