言葉はギフト! | ほめる教育研究所 竹下幸喜の【公式ブログ】

このような

メールやメッセージに

元気をいただいてる

 

ほめる教育研究所

代表 竹下幸喜です。

 

ブログやYoutubeを見た方から

メッセージをいただく

機会が増えてきました。

 

内容は、いろいろですが

 

今日も

こんなメールをいただきました。

 

 

「先生ご無沙汰してます。

K●です。

 

ブログ、YouTube

ありがとうございます。

 

毎回、観させて頂き、

ほめたつの勉強を

させていただいております。

感謝致します❗

 

私は、

サザンコンサート、

抽選で全て落選でしたが

先生のYouTubeで、

パワーを頂きました。

 

今後も

宜しくお願い致します。」

 

 

こうやって、思ったこと

感じたことを書いていただき

送信してもらえる。

 

これが私にとって

とっても幸せなことです。

 

そして、パワーや元気を

お届けすることができたののなら

なおさら嬉しいです。

\(^-^)/

 

 

 

ブログを読んで

Youtubeを見て

 

どんな感想を持ったのか・・・

 

どのように思ったのか・・・

 

言葉はギフト!

 

その気持ちを送ってもらうと

その言葉が私の励みになってきます。

 

私自身がまた頑張ろう!

と言う気持ちになります。

 

K●さん、メッセージ

ありがとうございました。

 

 

また、感じたこと

思ったことがあればメッセージ

送ってくださいね。

\(^-^)/

 

そして、

皆様からのメッセージも

お待ちしております。

( ^ω^ )

 

「ほめ達」を学んで、

自分の周りで起こった

素晴らしいこと

素敵なことを教えてくださいね。

 

その出来事が

また誰かを笑顔にしていきますよ。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

Youtube始めました\(^-^)/

チャンネル登録していただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UC8wWl23IjTe8CaeZy4F1F3w

 

竹下幸喜の大分ほめ達ワンデーセミナー

2019年8月18日(日)10時〜17時

J:COMホルトホール大分

http://homeru-kyouiku.com/info/201905/1389/

 

竹下幸喜の福岡ほめ達ワンデーセミナー

2019年8月31日(土)10時〜17時

エイムアテイン博多駅前 6階

http://homeru-kyouiku.com/info/201905/1397/

 

次期、10月から始まる

第10期のほめる達人講座

お申し込みはこちらから↓

http://homeru-kyouiku.com/info/201904/1334/