良い「雰囲気」、良い「気」のある場所に行くと 良いエネルギーで心が満たされます(^ ^) | ほめる教育研究所 竹下幸喜の【公式ブログ】

今日は別府で打ち合わせ(^ ^)

 

その前に腹ごしらえ

 

別府の「海鮮いづつ」の海鮮丼\(^o^)/

超人気のお店(^ ^)

 

「醤油をつけて食べてくださいね」

 

お店の方からアドバイス

 

醤油を丼に直接かけると

 

食べる時に醤油の味が強くなりすぎるらしい

 

なので

 

ネタに醤油を一度つけて、ご飯に戻して一緒に食べる

 

こうやって食べると

 

酢飯のご飯と新鮮なネタが絶妙に絡んで最高でした\(^o^)/

 

ありがとうございました。

 

 

満腹になった後は打ち合わせ

 

ホテル白菊(^ ^)

 

ここはホテルの方々がとっても感じが良くて

 

大好きなホテルです!

 

今日も素敵な笑顔でお迎えしていただきました。

 

 

そしてコーヒーを頼んだら

 

そこに座っている方に

 

トイレに行っている方に

 

コーヒーを出すタイミングを微妙に調節して出していただく

 

そんなちょっとした心遣いに感動し

 

心があたたかくなりました\(^o^)/

 

良い「雰囲気」、良い「気」のある場所に行くと

 

良いエネルギーで心が満たされます(^ ^)

 

打ち合わせもとても楽しくできました\(^o^)/

 

別府も素敵な場所がいっぱいです。

 

今日もありがとうございました。

 

今日の月も綺麗ですね〜\(^o^)/