しゃーない最近の状況~怪我してBチームからC2まで2チームも落ちました!まじだせー自分ムカつくまじいい事ないし全て上手くいかなくてイライラするまぁ何言っても変わんねーしやるしかないねとりあえずポジティブに行こ