最近の状況~
怪我してBチームからC2まで2チームも落ちました!まじだせー自分ムカつく
まじいい事ないし全て上手くいかなくてイライラするあせる

まぁ何言っても変わんねーしやるしかないね

とりあえずポジティブに行こクラッカー