- 前ページ
- 次ページ
木曜からOFFで久しぶりに家に帰って
メイちゃんも思ったより元気で安心した!!
早く万全になればいいんだけど(>_<)
それからはいつもの事だけどお泊りして、俺の場合OFFって貴重だからその時間が凄く幸せで大切で!
でも時間がいくらあっても足りないんだよね(。-_-。)笑
それはこの今の立場だから我慢するとする!好きな事やらせてもらってる以上は欲しい時間を犠牲にして頑張らなきゃ行 けないと思うし今しか出来ない事だから後何年か我慢すればずっと居れる訳だしこの今を頑張らないとね!
OFFわもちろん大事にする!
でもOFF以外はしっかり頑張る!
未来があるから今を頑張れる(^O^☆♪
おやすみ~
メイちゃんも思ったより元気で安心した!!
早く万全になればいいんだけど(>_<)
それからはいつもの事だけどお泊りして、俺の場合OFFって貴重だからその時間が凄く幸せで大切で!
でも時間がいくらあっても足りないんだよね(。-_-。)笑
それはこの今の立場だから我慢するとする!好きな事やらせてもらってる以上は欲しい時間を犠牲にして頑張らなきゃ行 けないと思うし今しか出来ない事だから後何年か我慢すればずっと居れる訳だしこの今を頑張らないとね!
OFFわもちろん大事にする!
でもOFF以外はしっかり頑張る!
未来があるから今を頑張れる(^O^☆♪
おやすみ~