面倒くさい!
いらん事やー
すげー力!
悔しーうぜーむかつく!
屈辱だわ!
腐んないでやるしかないな!
あいつの見る目がないって見返してやる!
今わ俺の実力不足って事でがんばろ!
高校の後輩から大学進学について電話きて話してたんだけど、後悔してほしくないから自分の大学わオススメしなかった!笑

それで切る時に後輩に頑張れよ!って言った時に俺が他人に頑張れって言えんのかな?他人に言える程俺わ頑張れてるんかなってふと思って、

とにかくこう思えるって事はもっと頑張れるんだよね!笑

何でも終わりわ無いと思うからもっとサッカーも上手くなれるしカッコ良くなれるし頭良くもなれる!笑

可能性がある限り頑張る事を続けるべきだと思う!

真面目なブログにしちゃった(^O^)笑