前回のゲスト紹介はKNOCK OUT MONKEY!
激アツバンドなんでチェック!!



今回のゲストバンド紹介!

10月29日@岡山・CRAZYMAMA 2nd Roomを盛り上げてくれる!!


「超能力戦士ドリアン編」

バンド名!
アー写!

ツッコミ所はこの時点で満載w

この2つのインパクトだけで既に気になるバンドだよね!!

大丈夫!
皆が抱いたその第一印象の通り!

抱腹絶倒バンドです!

編成は
ギターコーラス
ボーカル&ダンス
ギターボーカル

いや、皆歌うし3分の2ギターww

楽曲は平気で一線を超えまくるオマージュ
シュールな歌詞にキャッチーなメロディー
これ聞いただけでもメチャクチャ楽しそうでしょ⁉︎

事実本人達が語る通り
歌って踊って笑顔で帰れるバンドなのです!

でもそれって音楽にとって絶対大事だし必要不可欠な事なはずだから
音を楽しんで音で楽になって帰る
こんなに"音楽"をちゃんとホントの意味で"音楽"できるバンドなかなかいません!!

ライブはまだ一緒にした事ないからこの編成でどんなお祭り騒ぎにしてくれるのかホントに楽しみなバンドです!笑

「いきものがかりと同じ編成」
のMV見て

シュールすぎて声出ましたww
これライブで見たら絶対普通に爆笑するよねw

「焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね」
なんかも最高ですw

まずタイトル見て「だからなんやねんww」ってツッコミたくなるでしょ?
歌聞いてみて?
曲が終わる頃には…









ツッコミどころ増えるからwww

でもそのシュールな部分もキャッチーな部分も含めて
この超能力戦士ドリアンしか出来ない
超能力戦士ドリアンのカラーがなんかハマっちゃう中毒性のある魅力をかき立てるんだろうね!

腹筋割れる覚悟をして皆さんも是非是非遊びに来てください!!

チケットはプレイガイドにて発売中です!



【場所】
岡山・CRAZYMAMA 2nd Room

【日時】
10月29日
OPEN 18:30〜 START 19:00〜