昨日はRED in BLUE紹介!
カッコいいバンドなので要チェック!↓


さぁそして今回は!

昨日のRED in BLUEと同じく10月28日@広島・SECOND CRUTCHを爆発させてくれる!


「KNOCK OUT MONKEY編」

ヤバいです!

このバンド…

ヤバいです!!

最後にもう一度



ヤバいです!!!!!

神戸の暴れ猿が広島を灼熱にしてくれます!

前回のツアーにも出てくれたんだけど
実はその前に2度対バンした事があります。

その時も(語彙力死んでるけど)とにかくヤバかったんです!
ライブでの演奏力、パフォーマンス、煽り一言一言に込められた力、歌声、全ての迫力、爆発力が凄まじい!!

楽曲も男らしく一途なミクスチャーロックど真ん中!
ミクスチャーロックで育った自分にとっても新曲が出る度に悔しく羨ましくなるぐらいカッコいい!

楽器の演奏だけじゃなく声1つ取ってもメチャクチャシブくてカッコいい!!

技術を駆使したスクリームっていうより魂を込めたシャウトっていう言い方の方がしっくり来る!

そんな楽曲を引っさげてアツすぎるライブをするもんだから引くぐらいのパワーがあるんです!

この前誘ってくれた現体制10周年記念の猿爆祭でもこれまたフロアで見てたんだけど我慢出来ず人の上転がってましたww

出演者っていう垣根を超えてキッズに戻してくるぐらいのバンドとしてのパワーがあります!

ずっとパワーがあるって言ってるけど語彙力が壊れてるんじゃなくてホントにパワーがあるんですよ!!

是非見てほしい!!

見てくれたら俺が言ってる意味が分かる!!

やっぱり俺は「Black or White」メチャクチャ好き!!

攻撃的なギターサウンドのガチンコミクスチャー!
そこに載せられたw-shun君の激シブボーカルが楽曲の勢いをさらに加速させてて
聞き終わったあと「あれ?ホントにこの曲5分半あった?もうちょっと聞きたいんだけど…」ってなるぐらいです!

「Don't go back」も最強です!

MVからそのライブの熱量が感じられる曲!
あとこれは個人的な趣味だけどベースから始まる曲好きなんですよw
自分の好みにドンピシャなんです!
あとw-shun君はRAPがうめぇ!!
ハスキーだけどパワーのある声がピッタリはまる!

「Highest Mountain」はまた今紹介した曲とも少し違うんだけどオススメ!

MVはXmas EileenのVo.の右さんが撮ってるんだけど
攻撃的な印象はどこかに残しつつ楽曲に込められたメッセージとかメロが青空を連想させる爽やかさも感じてメチャクチャ好きです!
その楽曲の世界観を存分に引き出したMVも含めクオリティーの高すぎる一曲!!

一度体験しなきゃ後悔しちゃいます!
プレイガイドにてチケット発売中ですので是非遊びに来てください!!


【場所】
広島・SECOND CRUTCH


【日時】
10月28日
OPEN 18:30〜 START 19:00〜