先日はXmas Eileen紹介!

本日アップされた、ゲストで出させてもらったYouTubeも是非チェックください!

新曲独占公開してます!


さぁ!
そして今夜は!

10月28日@広島・SECOND CRUTCHを盛り上げてくれる地元広島バンド!!


「RED in BLUE編」

アー写からも伝わってくる熱量!!

メチャクチャカッコいいです!!

メチャクチャカッコいいんですけど一個だけどうしても言わせて欲しいです。

多分彼らも100万回言われてると思うんですけどどうしても言っておきたいんです。

"赤も青もおらんのに緑はおるんかい!!!"



以上ですm(_ _)m










嘘嘘ww

でも前回のツアーにも出て爆盛り上げしてくれたんだけど
ライブ見る前にどうしても気になってたから打ち上げでツッコミましたww

「よく言われます 笑」

でしょうねwww

でもそんなツッコミ所とは裏腹に彼らのライブはとにかくアグレッシブ!!

一番後ろのお客さんまで届かせようっていうアツい想いが一挙手一投足から感じれる熱量のあるライブでメチャクチャカッコいいんですよ!

楽曲1つを取ってもノージャンル!
まさにRED in BLUEっていうジャンルを見事に体現しています!

トリッキーなことをしたりもするんだけど
耳に残るキャッチーなメロディーは気付いたら口ずさんじゃうし
シンガロングなんかあったりもしてとにかく参加した全ての人達を巻き込む爆発力のあるライブをするんですよ!

前回のツアーでライブを一緒にしたのは初めてだったんだけど
初めてなのに惹きつけられて心震わせられて
純粋にカッコいいなって思えるバンドです!

打ち上げで話した「絶対またやろう!」っていう約束を今回快く叶えてくれました!

絶対また一緒にやりたい!
ってそう思わせてくれるバンドです!

やっぱライブ見て、曲聴いて、またライブみたいなって思えるのってバンド力だと思うから、心からそう思わせてくれたRED in BLUEのバンド力って凄まじいものなんです!

自分を応援してくれてる人達にも1人でも多くの人達に体験してもらいたい
そう思えるバンドです!

やっぱり「ファイヤーバード」なんかは大好きで

RED in BLUEらしさ全開でまさにジャンルレスなんだけど
ウォッオッウォッオー
とか一緒に歌いたくなる!!

「FRANKEN MUSIC」
なんかも最高!

歌詞もメロもメチャクチャ耳に残る!
踊りたくなるし一緒に歌いたくなる!

こうやってライブの景色を考えて曲作るバンドのライブってやっぱりメチャクチャ楽しいんです!

チケットプレイガイドで発売中なので是非体験してみてください!!



【場所】
広島・SECOND CRUTCH

【日時】
10月28日
OPEN 18:30〜 START 19:00〜