昨日のバンドごっこの紹介も是非是非合わせてチェックよろしくお願いします!↓


そんな中、本日は!

10月20日@京都・GROWLY
10月23日@兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎

二ヶ所を盛り上げてくれる!


「首振りDOLLS編」

イベントで一緒になったのが最初の出会いです!

なんか見た目怖いじゃん?笑
バンド名もなんか怖いじゃん?笑
どんな人達なんだろうって凄い構えてました 笑

その時まだツアー決まってゲストも少しずつ決まってきてるぐらいの時期だったんだけど
ライブ見て即ラブコールww

メチャクチャカッコよかった!!
ほんとただただカッコいいライブだった!!

俺は出来る楽器ってほとんどないし
楽器演奏しながら歌うってホント凄い事だなぁって思うんだけど
まさかのドラムボーカルに、メチャクチャカッコよくて衝撃を受けました!

声もパワフルで味があって
楽曲、ライブパフォーマンス含めてライブハウス全体が一瞬で首振りDOLLSの世界に変わります!

そうやって誰と一緒にやってもブレずに世界を一瞬で首振りDOLLSの世界に変えれるのってアーティスト力だと思うし
素晴らしいことだと思う
自分もそういう意味では目指したいところだったりするから引き込まれちゃったんですよ!

身体を揺らしながら聴きたくなる新しい中にも古き良きロックのスピリットを感じる楽曲
その世界を皆にも是非体感してほしくて!
最高にカッコいいです!

「PSYCHO CLUB」

とか

「イージーライダー」

辺りが凄い好きなんだけど
どこか懐かしさを感じるギターにテクニカルなベース
パワフルでソウルフルな声を感じれると思います!

その絶妙な重なり合いが彼等の世界観を生み出してるんだと思うから
バンドとしてのバランスがメチャクチャいいんだろうなって羨ましさすら感じるバンドです!

皆さまも首振りDOLLSの世界観に酔いしれてみませんか?

プレイガイドにてチケット発売中です!



【場所】
京都・GROWLY
兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎

【日時】
10月20日@京都
OPEN 17:30〜 START 18:00〜
10月23日@兵庫
OPEN 18:30〜 START 19:00〜