一昨日のjealkb紹介ブログも是非お読み下さいませ!↓
https://ameblo.jp/koki-tanaka1105/entry-12525724115.html


そして本日は!!

10/18@愛知・名古屋CLUB UPSET
10/19@大阪・アメリカ村 BEYOND

2日間を爆上げしてくれる…


「バンドごっこ編」

スタッフと「一緒にやりたいバンドいない?」って話をしていた時に
「バンドごっことやってみたいです」って自分からラブコールをしたバンドです!

前回のKnock Outにも出てくれたからもう体験した人は居ると思うけど
バンドごっこを自分が知ったきっかけなんだけど…

たまにネットサーフィンしたりSNS見たりしながら、一緒にやった事ないけどいいバンドいないかなぁって調べたりする事があるんだけど
(勉強になるし知らない音楽知りたいからね)
そんな中で発見したバンドなんです!

ライブを見る訳じゃないから楽曲とかPVのカッコよさとかインパクトで見ちゃうんだけど
俺が最初に見た…
「歌う門には福来たる」

って歌が最高だったんだよね!

まず…
「ポケ◯ンwww」
ってなったよねwww

曲で言ってもカッコいい事やってるのにこんなにキャッチーで、
初めてだろうが何だろうが分かりやすく一緒に遊べるって理想だし
俺を応援してくれてる皆もきっと気に入ってくれるだろうな!って思って!

案の定Knock Outで見た彼等は間違いない演奏力で、
カッコいい事をポップにキャッチーに発信してて、自分にはそれが凄いカッコ良く見えました!

なのにMCは緩くて抜けててシュールで最高ですw

決める所決めて肩の力抜く所抜けるっていうライブスタイルが楽曲にもそのまま踏襲されてて
バチっと決めてるけど歌詞とか世界観とかはキャッチーにきちんと収めるっていう理想的なスタイルな気がします!

歌う門には福来たると同じぐらい好きなのが

「おにさんこちら」


「後ろの正面」

この2曲なんか特にバンドごっこらしい部分が凄く反映されてる曲だと思うんです!

前回のブログでも言ったけど
誰もが知ってる遊びとか一度は遊んだ事ある遊びっていうのを上手く歌詞に落とし込んで表現するっていう歌が凄い好きだから
それも目に止まった要因の一つだったんだけど
単純にカッコいいし、いい意味で頭に残るよね!

俺が一目惚れした彼等のライブを是非是非心の底から楽しんで下さい!!

これはどのゲストバンドでも言ってるけど
絶対あなた達を置いていかないです!
安心して音楽を楽しみに来てください!!

チケットはプレイガイドにて発売中です!



【場所】
愛知・CLUB UPSET
大阪・アメリカ村 BEYOND

【日時】
10/18@愛知
OPEN 18:30〜 START 19:00〜

10/19@大阪
OPEN 17:30〜 START 18:00〜