先日はQoNの紹介!!


そして今回は!
10月12日@東京・SHIBUYA THE GAMEをガッチリロックしてくれる


「FABLED NUMBER編」

やっと!
やっと一緒に出来ます!
VANQUISH繋がりでN'Eita君と対談させてもらって
その対談の中で「一緒に演りたいっすね!」なんて言ってた約束を叶えてくれる漢気ある人です!

まだステージ上での彼等を見れてないし
ステージ上での自分を見せれてないので早く一緒にライブしたくてウズウズしてます!
それもそのはず
曲がかっけぇ
世の中には色んなジャンルの音楽があるけど
とにかく曲がいい

言葉にするのって難しいんだけど
EDMっぽい要素も踏まえたLoudでキャッチーでポップでロックっていうのかな?
ホントに振り幅が素晴らしいバンドだなって思います!
そのバンド力ってライブになった時のパンチが凄まじいと思うから早くライブがしたいんですよ!
踊れるロックを歌わせたら最強なバンドです!

またN'Eita君の声がエモくていいんだよねぇ…

対談やるっていう時もそうだし、10月2日に発売させてもらうミニアルバムのコメントもらった時もそうなんだけど
メチャクチャ良く聞いてくれる
しっかり聞いて根元にある自分の伝えたい事をしっかり読み解いてくれる
それってホントに人間力が高いと思うし、
音楽に対して真摯に向き合ってるんだなって尊敬します
そうやって人間力高くて音楽に真摯に向き合ってる人のライブって
必ず響く物があるし誰にも真似できない最強のパワーを持ってると思う
そういう部分もライブが楽しみな要因の1つなんです!

踊れて暴れて発散して
心に何か大きなものを残してくれる
これがロックでライブだよなぁって思います!!
皆さんも楽しみにして最強のロックで遊びましょう!!

おすすめは
「We don't care what you break my mind」
いや…
かっこよすぎるやろww
MVもだしこれはもう邦楽の枠を超えてますww

あとは
「世界は君に鳴り響く」
踊りたくなる上に歌詞が凄くいい
ただただ凄い好き

「Like a Thunder」もいいよね
踊りたくなるし一緒に歌いたくなる!!
っていうか銭湯ってこんなかっこ良かった?ww

チケットプレイガイドにて受け付け中です!!


【場所】
東京・SHIBUYA THE GAME

【日時】
10月12日
OPEN 17:30〜 START 18:00〜