先日はPulse Factoryを紹介しました!
https://ameblo.jp/koki-tanaka1105/entry-12523336161.html



今回のブログは!

「QoN編」

10月6日@神奈川・F・A・D YOKOHAMAに参加してくれる彼等!!

ちゃんとした出会いは前回のツアーにも参加してくれたVOI SQUARE CATのツアー!

俺ってば人見知りだから
その日も案の定バレないように少し人見知ってたんだけど
リハを聞いて単純に
ホントただただ単純に

「歌うめぇな…」

って思ったのが第一印象に強く残ってます

その後本番までの時間で少しだけ話せたりしたんだけど
思わず
「歌うまいっすね」
ってアホみたいな話しかけ方とかしちゃったんだけど…
彼等の「ライブ見てください!」っていう真っ直ぐな目と力強い言葉に

自信があるんだろうな
見てもらえれば自分らがどんだけ自分らの音楽に向き合ってるか伝わる!っていう自信があるんだろうな

って尊敬しました!

彼等の自信の通りアグレッシブかつ歌い方や演奏の仕方は繊細っていう理想的な素晴らしいライブに、
袖で勝手に気付いたらノッちゃってました 笑

そのライブ後すぐに声をかけてくれてツアーに誘ってくれて
今回のツアーにも参加してくれるという事で
今度はどんなライブを見せてくれるんだろうって楽しみになる最高なバンドです!!

オススメなのはその時新曲として披露していた
「Night Groovin'」
MVオシャレすぎだろww
彼等の繊細なオシャレさを感じれる楽曲です!

それとやっぱライブで聴くなら
「TAKARAJIMA」
ヘイヘイヘイヘーイって歌いたくなるよね!!

チケットプレイガイドにて発売中なのでこの機会に是非極上の音楽を体感せよ!!


【場所】
神奈川 F・A・D YOKOHAMA

【日時】
10月6日
OPEN 17:30〜 START 18:00〜