昨日はピアノゾンビ編と題しましてピアノゾンビの紹介をさせてもらいました!↓


そして今夜は

「Pulse Factory編」


10/5東京・八王子Match Vox
10/6神奈川・F・A・D YOKOHAMA
10/18愛知・名古屋CLUB UPSET
10/19大阪・アメリカ村BEYOND
10/20京都・GROWLY
10/23兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
10/29岡山・CRAZYMAMA 2nd Room

の7ヶ所も盛り上げてくれます!!
もう紹介いる?笑
ブログで改めて紹介するのも3回目とかだもんねw
俺の事あんまり知らない人の中には俺から名前が出すぎて俺がPulse Factoryってバンドやってるんだと思ってる人もいるらしいからwww

まぁ8月31日もシャッフルしてPulse Factoryとして歌ったしもうこの際どっちでもいいかww

ちょっといつもと違った紹介をしてみようかな

もちろん何度も言うけど誰も置いていかない初めて見た人すら気付いたら巻き込まれてる音楽力、ライブ力は彼等の最大の魅力の1つでもあると思うんだけど
俺がPulse Factoryを好きな1番の理由って

"背中を押されること"

なんだよね
MC、パフォーマンス、煽り、歌詞
全てにおいて背中を押してくれる事なのよ

多分Pulse Factoryを好きな人
知ってる人
多分みんな背中を押されてきてるんだと思う
俺が思う彼等の最大の魅力なんだよね

個人的意見なので悪しからずw

単純にライブで盛り上がるなら

[SUPER BABY]

とか

[ダテ眼鏡が似合わない]

とか要チェックだと思うんだけど今回はさっきも言った通りいつもと違った紹介だから俺が背中を押されたPulse Factoryの曲を紹介します。

[BAKU]

[世界が君を忘れても]

色々あって色々考えてたくさん悩んだ時に繰り返し繰り返し聞いた
背中を押してくれた
もう一度夢を追う決心をくれた
改めて音楽の力を感じさせてくれた音楽です

そんな音楽を奏でる彼等と一緒にステージに立てるのは
嬉しくも刺激でもあります

是非騙されたと思って遊びに来てください!!
ライブハウスを出て現実と向き合った時に踏み出す力をくれるはずです!
チケット各プレイガイドにて発売中です!


【場所】
東京・八王子Match Vox
神奈川・F・A・D YOKOHAMA
愛知・名古屋CLUB UPSET
大阪・アメリカ村BEYOND
京都・GROWLY
兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
岡山・CRAZYMAMA 2nd Room

【日時】
10/5@東京
(Open 17:30〜 Start 18:00〜)
10/6@神奈川
(Open 17:30〜 Start 18:00〜)
10/18@愛知
(Open 18:30〜 Start 19:00〜)
10/19@大阪
(Open 17:30〜 Start 18:00〜)
10/20@京都
(Open 17:30〜 Start 18:00〜)
10/23@兵庫
(Open 18:30〜 Start 19:00〜)
10/29@岡山
(Open 18:30〜 Start 19:00〜)