学祭ー! | KOKISTYLE
昨日は、東海大学の学祭でした!


我がサーフィンサークルは

$~これが、KOKISTYLE?!~-FxCam_1288684447722.jpg

チョコバナナ!
昨日は、まぁまぁ売れました!
4日間開催なんで4日まで
やってます!

僕は4日にまた、売りますので
良かったら買いに来て下さい!( ̄▽ ̄;)


$~これが、KOKISTYLE?!~-FxCam_1288684428197.jpg