学祭ー!昨日は、東海大学の学祭でした!我がサーフィンサークルはチョコバナナ!昨日は、まぁまぁ売れました!4日間開催なんで4日までやってます!僕は4日にまた、売りますので良かったら買いに来て下さい!( ̄▽ ̄;)