優勝しました! | KOKISTYLE
全日本大学選手権に来ていましたが

ひっさびさの優勝です!

応援ありがとうございました(^^)

$~これが、KOKISTYLE?!~-FxCam_1288625184912.jpg

東海大学は団体3位でした!




ご褒美にステーキです!(笑)
$~これが、KOKISTYLE?!~-FxCam_1288609281709.jpg



帰りの海ほたるにて
$~これが、KOKISTYLE?!~-FxCam_1288612596176.jpg