ねんりん屋のバームクーヘンとな。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちわっ!

新年2発目のこうちゃんだよーっと!

みんな箱根駅伝見てるー?

青学大が往路は優勝したね!

復路が楽しみだぁ!(๑´∀`๑)

{7135F1C1-D687-4C68-9E50-948D8AC5AC56:01}

今回頂いた、ねんりん家のバームクーヘン!

めっちゃくちゃ美味しかったぁ(*´ω`*)

けど、大きすぎて1日じゃ食べきれませんでした!笑

ありがとうございます!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

{176A4897-89D7-46A6-814D-52D348D551C3:01}

今回はこんな感じで物販させて頂きましたぁ(๑´∀`๑)

愛さんと冬馬さんの隣ヾ(◍'౪`◍)ノ゙わっふい

次回公演も物販出す予定だよー!

なに出そうかなぁ?(。・ω・。)

出して欲しいものあったら言ってねー!

やっぱTシャツかなぁ?(๑´∀`๑)




今年は挑戦の年だっ!やりたいことに溢れた今井康揮がiPhoneからの投稿