2014年を振り返る。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

でやぁ。

こうちゃんだよーっと。

2014年振り返るよー!

{177D967C-AAE9-42D3-9D72-2C42016979EC:01}

まず新年一発目。

『カーズドファミリー~月島家の人々~』

4年前の再演!

また看護師やっちゃいました笑

この舞台で米さんと初共演でした!

{41CBE720-DE00-4B23-B37A-D6D9053778E7:01}

2発目!

『ブルースな日々 あぁガス欠!』

成り上がりの俳優、ケンちゃんでした!

めっちゃ矢沢永吉さんの研究したわー笑

とても思い入れの強い作品になりました。

{CA3AC723-0557-4DC2-B815-819A35D3F8AF:01}

そして3発目はダンレボ!

今年はMC役だったよ!

楽しかったなぁ(๑´∀`๑)

とても大好きなお話なのです。

ダンレボでかなりたくさんの出会いがありました。

感謝!

{667D4566-CB50-40C6-BD4F-5A231EABA277:01}

そして4発目。

アトリエッジさんの作品

『ちはやぶる神の国 ~異聞・本能寺の変~』

初の時代劇。

衣装もカッコよくて感激でした!

ストーリーも、本能寺の変を全く違う角度から描かれていてとてもステキな作品でした。

{A2B2D237-9A0A-4501-8BF3-6A095A0805E7:01}

ここから怒涛の本番続き。

ちはやぶるが終わってすぐに、5初目。

オフィス川越さんの

『潜入秘密探偵』

人生初の殺人犯役。

とってもワクワクしました笑

{A10045D0-16C3-4138-AE35-AFB85F74362F:01}

そしてまたすぐに6発目。

急遽出演が決まった舞台。

Team Omeletさんの

『RING -クリスマスには花束を-』

2.3回の稽古でよくできたなと。

本当にいい経験をさせていただけました。

{36E0F4B8-FAA1-4763-B43C-FEA30CD9ED14:01}

そしてラスト7発目。

『意味のない音楽会 -2014-』

いやー。今回も怒涛の年末だったなぁ。

かなりダンスを褒めていただけてよかったです。

(。・ω・。)

7つの舞台に出演させていただけました。

どれも本当にいい作品でした。

2015年は、さらにいい作品を作れるように。

さらに輝けるよう頑張ります。

まずは明日から一歩一歩確実に進んでくぞー!

でやぁっ!



おせち料理は栗金団が大好きな今井康揮がiPhoneからの投稿