天ぷら天ぷらー♪ | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわんこ(。・ω・。)

こうちゃんだよーっと。

{6CDA9CF4-8071-42E8-A092-970155175DDC:01}

本日の大喜利大賞です。

こんなやつがいるのかぁ!w

よくこんなの思いつくな!w

めっちゃ笑った!w

{6CB3D8EF-CE96-41BF-84FA-A4EC3AB70B63:01}

今日は稽古の後にどうしても天丼が食べたくなって、

てんやに行ってきたよ!((o(´∀`)o))✨

今回一緒にやる、

小峰里緒ちゃんと

田中実緒ちゃんと

矢上竜誠くん!

里緒とは2年ぶりの共演かな?

ものすごく楽しんでます!(*>ω<*)

今回天丼食べるきっかけも、

里緒の聞き間違いで。

外人さんが柏手しながらtemple temple~♪って言ったのをクラップしながら天ぷら天ぷらー♪って歌ってるのだと思ったみたいで。

文章にすんのむずい!笑

とにかく天丼美味しかった!笑

明日は一件打ち合わせしてからの、通し稽古!

気合入れて頑張るぞー!((o(´∀`)o))✨

でやぁ!



今日はとても眠たいなぁ。でもまだまだやる事いっぱいな今井康揮がiPhoneからの投稿