千穐楽でした。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわんこ(。・ω・。)

こうちゃんだよーっと。

{B26D0E53-B10C-42B3-B3C7-580E47DCC4EE:01}

今日の大喜利です。

飽きるまでこれから毎回やってきます。笑

これ本当はなんて言ってるのかな?w

みんなも大喜利求む!w

さてさて。

本日はRINGの千穐楽でした!

急遽決定した公演にご来場くださった方々、本当にありがとうございます!

稽古も2.3回しか出来なかったけど、

周りの方々に支えられてなんとか全公演終えることができました。

本当に感謝感謝です。

これからは意味のない音楽会に専念!

明日からの稽古頑張るぞっ!

チケット予約まだの人ー!

連絡待ってるよー!((o(´∀`)o))✨



誰か暖めてー。最近本当に寒がりな今井康揮がiPhoneからの投稿