写メ写メ\(^o^)/ | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます(。・ω・。)

遅れましたが、

カーズドファミリー~月島家の人々~

全公演無事に終了いたしました!

応援ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

出演者のみなさんと写メを撮ったので載せますね!



photo:01





映子役の小川侑子さん(。・ω・。)

シャバダバダでも共演しました!

いろんな相談にのってもらいました!



photo:02





律子役の牛頭奈織美さん(。・ω・。)

シャバダバタ、見えない人たちに続いて、

今回も共演させていただきました!(*^^*)

とっても仲良しなんだよー!(^O^)/



photo:03





逆版だったけど…

健役の麻田樹くん(。・ω・。)

よさこい以来の再会でテンション上がりまくりでしたっ!

一緒に楽屋でふざけまくりました。(笑)



photo:04





小磯役の新島さん(。・ω・。)

見た目は怖いけど、

実はすっごく優しいおじいちゃんです。(笑)


健役の芹沢秀明さん(。・ω・。)

演技のこといっぱい教えていただきました!

すっごくかっこいいお兄さんです(*^^*)



photo:05





浩之介役の池田諭さん(。・ω・。)

僕のおじいちゃんです。

打ち上げでは一番元気でした。(笑)

大好きです\(^o^)/



次回は観にきてくれた人との写メ載せまーす!(^O^)/