千秋楽からの、初日! | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


一昨日は、ムーンストーン版の千秋楽でした!

別版でしたけど、毎回稽古に参加させていただいて。

毎回毎回が本当に勉強でした。

打ち上げでは、

恒吉雄一さんや坂田雅彦さん、TAKEHARUさんなどなど…

沢山の先輩方から本当にありがたいアドバイスをいただけました。

坂田さんに、

「映像に出るべき人間だよ。」

と言っていただけて、とても自信になりました!

映像のお仕事もやろうと思いました!


(。・ω・。)



photo:01





坂本万里子さんからいただきましたっ!

今日も頑張れるじょ。(。・ω・。)



photo:02





風祭ゆきさんからいただきました!

キスマークですっごくかわいいんだよ(*^^*)



今日は僕のチームの初日。

気合い入れて頑張るぞぉ!\(^o^)/