ハナミズキ | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


KO-KI's Coffee Time




見てきました。



やっぱあれだね!!

あれだけ1人の人を愛せるってのはいいね!!(笑)

そんな恋愛をいつかしてみたいものです(。・ω・。)

心がキュンときちゃったよ。



内容はネタバレになるので言えませんが、

とてもよい映画だったと感じました!!





話は変わりますが、

DVDとかで観るよりも、やっぱり映画館に足を運んでみるべき。

映画館で観ると臨場感とか緊迫感とかが本当に違うし、

感動するレベルも、家で観るのとは比べ物にならない。

そしてなにより他のお客さんを観ると、

なぜこの俳優さんが売れているのかが、なんとなくわかる。

ぜひ映画館に足を運んでください。(^O^)



字幕か日本語吹き替えだったら、字幕を選ぶべき。

お芝居は、リズムが重要だと思う。

リズムが狂っちゃうと、うまくお客さんに伝わらない。

日本語吹き替えにしちゃうと、

他言語の独特のリズム感がなくなっちゃう。

その俳優さん独特のなまりみたいなのもあるしね。

伝えたいことが伝わらなくなっちゃう。

だから、僕は字幕をおすすめします!!(^O^)/





話がずれましたが、

ハナミズキ、とてもよい映画だったので、

あなたも大切な人と見に行ってはいかがでしょうか??

僕は違う人と行ったけど(゜o゜)\(^O^)ポテ



See you~~(^ε^)♪