半年ぶり | chaotic world

chaotic world

本当に伝えたいことは
行間にある。




今回は半年ぶりの逢瀬

※久しぶりの下ネタなのでご注意ください






なかなか都合が合わず年にたった3~4回でも、お互い飽きることなく10年以上続いているのはスゴイことなのかもしれない






40過ぎだった彼女も50過ぎ、もちろんボディラインの変化はまあまあある







でもあっちのほうは間違いなく進化してるんよね







フェ〇も手技も上手くない、腰は振れなかった







相変わらず腰は振れないけど、とんでもない色っぽさ







今回のリクエストは?







「もちろん いきなりバックで!」







また「いきなりバック」して欲しいの?







かつてフェ〇もバックもほとんどした経験が無かったらしい彼女が、今はバックで淫らにイキまくり、うれしそうな表情で肉棒にむしゃぶりつき、喉奥まで覚えてしまった







私は遅漏なので2ラウンド目以降はまず出ない








その結果、どうしても2ラウンド目以降のバックや下からは終わり無きイキ地獄になってしまいがち







汗をかきまくり、全身が紅潮し、綺麗に仕上げてきたメイクも落ち、絶頂に達する度にブルブルっと細かく痙攣する彼女の姿は、本当に色っぽくて神々しい







一緒にいて楽しいっての一番大事なことかもね








彼女が新規事業を始めるので、次はいつになるのかまったくの未定








ゆっくり待つとしましょうか











ほなほな