小さな幸せ | chaotic world

chaotic world

本当に伝えたいことは
行間にある。


コロナ禍で田舎の秋祭りは中止になり神事だけに












おひとりさまの土曜日は、そば切り荒凡夫で昼呑み











うずらの煮玉子はすでに無く、粗挽き十割蕎麦は私の分で売切れに











おひとりさまの日曜日は神戸栄町通にあるパキスタン料理のチーニーカリー

海老と黒マイタケのパコラカリーにスパイスたまごトッピング





この美味しさは何なん?

ここではいつも新しい味に出会える






数え切れないほどカレー屋には行ってるけど、バスマティライスの仕上がりがここまで素晴らしい店はないんよね












そういえは、先日食べためちゃくちゃ大きな油あげ

フライパンで焼いて大根おろしと生姜のせたら最高やった




お出汁でいただくのもありみたいね














さておひとりさまの月曜日はどうしましょうかね?