サバサバと | chaotic world

chaotic world

本当に伝えたいことは
行間にある。


3連休の初日、山あいでかなり分厚い特大鯖寿司







めちゃくちゃ美味しいんやけど、とてもひとりでは食べ切れないボリューム


さらに鯖寿司にうどんを付けても同じ値段なんだから、もちろんうどんも食べちゃうよねー


しかも、そのうどんがまたイイ感じなもので満腹丸







持ち帰りで取りに来るお客さんもかなりいて、6本も買って一万円以上支払ってるのにはびっくり!




















鯖寿司に行く途中でコヤマロールを買いに行ってきた


堂島ロールよりコヤマロールが好き







開店前から大行列してるので、コヤマロールのみ買えるショートカットコースでさっさと退散!












「本日中にお召し上がりください」



いやいや、頑張ってみるけど無理っぽい(笑)















土日の予定は何も無し、ゆるりと過ごしましょうかね