雑誌はいらないんですが… | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

お昼買いに行ったのにミニーの付録が可愛くて飛び出すハート購入しちゃいました。
ゼクシィ重いから楽天ブックスでと検索したら、まさかの品切れだった。
でもセブンイレブンだとクリアファイル付きだったのでちょっと得した気分🉐
てきとーに入れてみましたがけっこう入ります。 
2箇所はマジックテープで取り外しができるようになってます。
難点はゴムが緩いけど300円だからね。
ひと結びすれば大丈夫です笑
もうひとつ目に入って買ったYOUNG&OLSENのスマホショルダーバッグ。
雑誌コーナーに置いてありペラペラの冊子が入ってたけど、もうバッグがメインですね。
カラーは黒もあって、お財布もありましたよ。
内側にもポケットがあり財布にハンカチとカギ、ティッシュに目薬(花粉のこの時期は絶対必要🤧)は入るのでスーパーに行くときはこれで十分かな。