浅草 Galleryセンペンバンカへ行ってきました | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

きのうはお天気よくてお出かけ日和と思い、浅草のGalleryセンペンバンカに行ってきました。
お天気はよかったけど風がすごく冷たくて、バスを待ってるときなんか頭が痛くなるほどだった泣き笑い
目的は3日間限定のタイフェア🇹🇭🛺🇹🇭🛺
タイ雑貨はiiddeeii(イディー)さんで、駐妻さんなら1度はお世話になってるんではないかと…
最後にお買い物したときから2年以上たっているのに覚えててくださって嬉しかったですニコニコキューン
購入したのはノートとお金が増える袋にスマホストラップ(ボンボンは外せるからおばちゃんでも大丈夫かな)笑
表と裏で柄が違います。
黄と白と3色あって、タイでの誕生日カラーのピンクにしました。
ロトや宝くじを入れてもと言ってたので、宝くじを買って入れておいたら当たるかな。
浅草まで出かけたけど人が多くて(外国人の多さにビックリ)ちょっと人酔いしました。
休憩がてら満願堂で芋きん食べて帰りました。
店内にちょっとしたテーブルと椅子があるので座っていただけます。
かじったあとで失礼します。
久しぶりに食べた芋きん美味しかったです🍠