ブロックMのかわいいアイスクリーム屋さん | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

きのう電車で出かけた帰りに家とは反対側の改札を出て、歩いたことがない通りをちょっと散策してみました。
ピンクのレンガが可愛らしいお店発見目
入ってみたらアイスクリーム屋さんでした。
ソルティッドバターキャラメルとブルーベリーヨーグルト、38000rp(約360円)です。
美味しかった酔っ払いなぜかスプーン2つさしてくれた。
このお店はリピ決定です飛び出すハート
青いネオンのとこが価格表になっていてオシャレすぎてわからなかったよ爆笑
スモールは2フレーバーでカップかコーンが選べ、レギュラーは3フレーバーでカップのみでした。
人気店なのか次から次にお客さんが入ってきてました。
イケメンなお兄さんが黙々とワッフルを焼いてました。
この通り他にもオシャレなお店が。
よくわからないお店もあったけどウインク
またゆっくり来てみよう。