ダルマワンサスクエアに行ってみた | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

Googleで電車で行ける近いショッピングモールを探して行ってきました。
ホームに人が全然いなかった。
改札でて地上に行くエレベーター乗ったらペダルがあって開閉と行き先を足でもできるんだけど、これは必要あるのかなはてなマークはてなマーク            
無事ダルマワンサスクエアに到着。
ちょっとお台場にあったビーナスフォートを思い出しました爆笑


可愛らしいお店も入ってたけどお値段は可愛くなかった笑
ヴァネッサブリューノのバッグやベンシモンの靴が置いてありました。
予約してなくても大丈夫だったのでネイルしてもらいました。
角質取りとネイルで235000rp(約2200円)でした。
ジェルネイルだともう少し高くなるのかな。
帰りも駅までは歩きでランニング
駅までの距離はたいしたことないんだけど、信号ないし交通量が多くて反対側に渡るのが大変滝汗
リヤカーだけ置いてあって売り主の姿がどこにも見えなかった。
今日行ったダルマワンサスクエアですが、電車でも歩きでもおなじ時間って… (ほんとかな)