今日で隔離終わりなのに… | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

入国者確認健康センターから所在確認の電話がきて、今日で隔離終わりだから「本日の0時で隔離終わりです…‥」みたいなことを言われるかと思ったら、いつもと同じ内容で明日以降もと言われてビックリ目
今日で隔離終わりで明日からはアプリも解除していいんですよねと言ったら、入国日を聞かれそうですねとねー
情報ちゃんとあるはずですよね??
まぁねそんなもんだろうなという感じです。

成田と羽田空港でのワクチン接種が始まったから、今は出国する人が多くなったのかな…
私が帰国したときのスワンナプーム空港はガラガラだったので、人が写りこまないのが撮れたグッ
いつもは見るだけなのOTOPだけど、最後だからなぁと買っちゃった。
果物はちゃんとカゴにのってるから実家の仏壇に置こおと思って口笛
空港の飲食店は全てクローズしてて、飲み物を買いたくても自動販売機しかない。
細かいお金を残しといてよかったコインたち
スーパーのカオマンガイ、白米の上に味付けしたとり肉がのってるんだけどソースが美味しくなかった。
携帯で話しながら商品を選んで買ってきてもらえて便利な世の中だけど、明日からは自分で好きなものが買えるの楽しみ〜音譜